
             エール 180
             知らないことを聞ける人を増やすことが
             財産を増やすこと



99 P1160888 fc2用   コピー


       家の近くに大きな池があります
       何年前からだろう
       冬になるとカモたちがたくさん来るようになりました
       水面の半分は氷が張り
       北風の中でもじっと動かない鳥たちを見ていると
       カメラを持って会いに行きたくなるから不思議です

       ちょっとのつもりが  1時間なんてすぐに経ってしまって
       予想しなかった光と出会えたりすると
       寒さなんて吹き飛んじゃいます  



カモ fc2用


1 P1160858 fc2用   コピー


4 P1160872 fc2用   コピー


8 P1160874 fc2用  コピー


5 P1160859 fc2用  コピー
     


       


Secret

TrackBackURL
→http://katakuri1018.blog40.fc2.com/tb.php/372-a7e07591
