fc2用11P1090107


       めくる分が無くなったと思いながら見ていたカレンダー
       一日一日あっという間に過ぎていきます
       新しいカレンダーを買って
       いつでもお正月を迎えるのはOK

       月日の経つのが本当に早いと    最近思います

       今日はダビングしておいた
       小田和正さんのクリスマスの約束を見ながら
       パワーをもらいました

       来年も頑張ろうっと!!

58P1090147.jpg


      シャコバサボテンが咲いてくれました
      冬を楽しませてくれる貴重な花ですね


45P1090127.jpg


23P1090113.jpg


34P1090125.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://katakuri1018.blog40.fc2.com/tb.php/368-995cc3ce
