2012.02.13 休息の合間
       
       冬の夜長に
       プチプチ・・・・・ パッチワークをしてみました  
       二十四節気の立春も過ぎ
       春の匂いが ほんの少ししてくるような日差しを感じるこの頃
       太陽は 北半球に回って来ましたね   

       やがて じっとしてるのが勿体なくなって
       外に飛び出して行く日がやってくる 
       そんな日のための 大切な充電期間
      
       その日々も 間もなく終わりになって来ました

       暖かさが待ち遠しい この頃です       
       


1

2

3
2012.02.04 立春
      ついこの間 新しい年が始まって
      まだ真っ白なノートを今年はどんなページにして行こうかなあ・・・・
      なーーんて思っていたら もう立春
      月日の経つのは早いものですね

      先日 藤原正彦さんの講演を聴いて来ました
      久しぶりに夢中になれて
      ほんの少し心が温かでした

      帰り道 出かけると寄り道するカフェでお茶を飲み
      寒さには弱いけれど 出かけて良かった・・・・と思いながら
      葉が落ちて青空全開のトチノキの並木を歩いて来ました

    
   クモマグサ   花屋さんで一抹の春を見つけて一鉢買って帰りました
1

5

2  3  7

4

6



