2012.01.07 新年
    新しい年が始まりました
    新しい年は 希望の年であってほしいと思います

    皇居の一般参賀に行って来ました
    物凄い人の波にビックリ!!

    天皇陛下のお言葉は まだまだ残る震災の爪痕を気遣う心が
    伝わって来るようでした

    生で聞こえてくる 人 人の万歳の声が凄かったです 


1

   二重橋から入って坂下門に抜ける道は後戻りできない人の波
2

   入口の検査の凄さにビックリ バッグの中身をすべてチェック
   通過できると次にコートの前を開いて凄いボディチェック
   される側も大変ですが 7万人のチェックをする警備隊の大変さも凄いなあと思いました フーッ!
3

4

5

6

7

   傍に見える警視庁に圧巻
8

   浅草寺も人人でした
9

       スカイツリーからの電波が飛ぶのも間近ですね!
     10
