2011.08.27 お久しぶり
     日々に追われてフッと気がついたら
     虫たちがかしましく競ったように鳴いています
     秋の気配かなあ・・・・と久しぶりに一息つきました
     忙しいのは何より・・・・・なーんてひとり言をつぶやいています
     

   名残りに咲いてくれていたヤグルマソウ
1

2

4

7 6 5


    もうすぐお盆が来る
    母が帰る・・・・・って思いながら部屋の掃除をしたり
    提灯の準備を手伝う
    そうしているだけで母の傍に添えているような
    そんな気がした。
    
    ただそれだけで、それだけでよかった。


7

     ユキノシタ
8

9

4 5 6

1

2

3


エール150

   狂い咲きなのかなあ、春に咲いていたような気がします。
   名前は何と言うのかなあ・・・・・
   かなあ・・・・かなあ・・・がいっぱい。
   野の花は力強く咲くからいいなあと思います。

   紫カタバミ
5

3

2

4

     ゴーヤのグリーンカーテンの隣にアサガオを植えて見ました
     が、あまりツルが伸びてくれなくて上手に出来ませんでした。      
     欲張りすぎちゃったかなあ・・・・・・
     
     来年があるさ・・・・って諦めちゃってます

2

1

3
